こんばんは、くりすです。元気です。

昨日からちょっと暖かくて嬉しいです。

 

 

大きにゃ段ボールです。

ママがブラックフライデーとかでライトのペットシートを買いました。

ライトはシートが薄くても厚くても一度でベチャベチャにするので安いのでいいんだって。

 

しかし大きい……

 

今朝ママが台所のお片付けをしている隙に、ちょっとケージを上ってみた

 

にゃかにゃか良いにゃがめ。

 

だけど…降りられにゃくにゃってママにヘルプを…

 

反省。上る時には下りることもきちんと考えよう。

 

 

 

ライトの三階が冬仕様ににゃってます。

出てこにゃいんだよね。

 

ニコ「あったかくて下りるのが面倒にゃんだよ。」

 

 

ライトもくりも定期検査に動物病院に行ってきました。

順調に数値も良くにゃっていて通院が月に一度ににゃりました。

くりは胆石が詰まったりしにゃければOKにゃんだって。

本当は細かくにゃってにゃがれてくれるとベストにゃんだけど。

ライトはダイエット成功、ベストにゃ3.2kgに。(えー軽くなったんだから動けよ。)

くりは2.5kgから太れませんあせる(えー動き回るからだよ。)

 

 

昨日ママが氏神様から見た富士山です。バッテンの雲が良い感じです。

 

 

インフルエンザとか流行っているみたい。

みにゃ様、お気をつけてお過ごしくださいね。

 

今日はくりのブログを読んでいただきありがとうございました。

また次の日曜日によろしくお願いします。