こんばんは。

 

干支のミニタペストリー二つ目。

 

前回のが左です。

尻尾分中心がずれるので尻尾を少し中心に寄せて玉の位置も変えました。

同じ元図から起こしたのに龍の大きさが微妙に違う……。 

 

レシピをもう一度直そうかな。

 

 

大人気のストーブ前。ガードのビニールが溶けてます。

 

ライトがかぶりつきでジリジリ押していくので、要注意なのです。

おでこがホカホカになってます汗

 

 

街に出るとクリスマス一色

 

思わずドーナツを買ってしまいました。

クリスピークリームのアメリカらしい派手さが好きだったけど最近大人しめで寂しい。

 

 

紫のカリフラワーをピクルスにしたら綺麗なマゼンタ色に。可愛いラブラブ

 

 

クリスマスツリーもう飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

クリスマスツリーはこれしか飾らなくなりました。
 
このヨーヨーキルトのクリスマスツリー、
毎年シーズンになると検索して見てくださる方があって嬉しいです。
 
 
干支のミニタペストリー、もう一枚作りかけています。
また違う雰囲気になるかなぁ?
 
 
年末年始の準備にお忙しいと思いますが
皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね。