こんばんは、くりすです。

 

寒くてほんと嫌ににゃります。

 

ライトは体力温存過ぎ…一日中寝てます。

 

あ!驚愕の事実。

この前お姉ちゃんちの荷物に入ってた巨大にゃ瓜っぽいもの。

 

にゃんとツチノコ

 

じゃにゃくて、このへたを見たらわかります?

 

か・ぼ・ちゃガーン!でした。 すくにゃかぼちゃっていう飛騨の名産にゃんですって。

 

くりと大きさ比べ

 

頭と尻尾分くりの勝ちですね。

 

ぐーんと伸びて

 

って、くりのが主役じゃにゃいの??

 

ちょっとくり不機嫌ににゃっちゃった。

 

 

美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

みかんは苦手。
しゅぱ〜ってにゃるんだもん。
 
 
これはママが収穫したお家のレモン。
毎年毎年アゲハさんちの赤ちゃんやバッタさんに齧られて大きくにゃらにゃいのて
今年はママが小さな株をお家のにゃかで育てました。
おはにゃが3つ咲いて身が2個。もうひとつは大きくにゃらずに落ちちゃった。
 
くりは苦手だけど大きくて綺麗にゃレモンちゃんにゃの。
 
 
 
今日はくりのブログを読んでくださってありがとうございました。
師走はお忙しい方が多いですがお体お大事にお過ごしくださいね。
それでは、また次の日曜日によろしくお願いします。