こんばんは、くりすです。

 

ちょっと不機嫌です。

 

ここ三日ほど吐くことがあってごはんが美味しく食べられてにゃいです。

ぐったりとか元気がにゃいということはにゃいんですが。

あ、とろリッチやちゅ〜るは大丈夫です。

 

毛玉? グルーミングのしすぎ?というほどでもにゃいんだけどにゃあ。

 

スイートピー

おにゃかいっぱい、好きにゃものが食べたい!

でもね、アレルギーもあるし、すぐ吐いたりおにゃか壊すから…我慢してるんだ。

 

スイートピーって春のお花じゃにゃい?って思ったけど初夏に咲くのもあるんだって。

 

 

さて

本にゃんはマイブームらしいですが、ママが死体ごっこみたいでヤダというライトの箱詰め

パパは、箱詰めで送れそうとか言ってます。

 

反対向きだったり

 

余白?があったり。毛皮の襟巻きみたい…

 

カメラの音で起き上がっても

 

またすぐ寝ちゃったりして。

 

まあ、ライトのマイブームにゃので文句は言わにゃいですけど、体痛くにゃらにゃいかにゃあ?

 

 

 

 

これはにゃにかしら? え?、島オクラっていうの?

普通のオクラは輪切りにすると五角形だけどこれは円形にゃんだって。

ママはいまさらに違いを知って感動したんだそうです。

 

だったら断面の写真も欲しいですよね。

 

 

今日はくりのブログを読んでくださってありがとうございました。

今週は台風の影響とかで雨ににゃりそう。

まだまだ残暑も厳しいのでお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

 

それではまた次の日曜日によろしくお願いします。