こんばんは、くりすです。

今日は曇って少し寒かったです。

 

でも、

久しぶりのキラキラリボン

 

楽しくて

 

夢中ににゃって遊びました。

 

やっぱり、好きだにゃあ、キラキラリボン。

 

 

さて、いつも通りブレにゃいライト

寝てる〜、って思って近づいたら

 

目は開いてるのに動かにゃいんですって。

 

起きてたの? 目を開けて寝てたの?

 

 

ママは今日の夜ご飯、にゃににしようかにゃやんでます。

使わにゃいといけにゃい食材がお豆腐とフランスパンにゃんだって。

微妙〜。

 

まあ、くりたちはいつものカリカリですけどね。

 

 

今日もくりのブログを読んでくださってありがとうございました。

また次の週末に担当します。

 

季節柄、体調を崩されませんように暖かくしてお過ごしください。