こんばんは、くりすです。

 

3本足〜〜。

 

嘘ぴょんです。一歩前に踏み出したところですね。

 

 

昨日キルトが一段落したところで

ママは力尽きて

 

くりにおもちゃを置いて寝てしまいました。

 

どうしろと??

 

仕方にゃいのでくりも寝ました。

 

 

その後突然深夜にブラウニーを焼き

朝からお姉ちゃんがマドレーヌを焼き……

 

お昼ご飯はすっかり忘れられていたんですよ。

まあ、2時半過ぎにいただきましたけど。

 

 

で、その後遊べるかと思ったら

 

これに負けました。

 

宅急便を出すついでに別マを買いに行って

(近くに本屋さんがにゃくてコンビニにも置いてにゃくて)

 

帰ったらママはお夕食の用意とかしにゃいで

もちろんくりの相手もしにゃいで別マ読んでます。

 

 

ライトはね。

暖かいので階段に出してもらって

 

ダッシュで

 

またお姉ちゃんのお部屋に

 

いつもの所に。

 

ママが写真見て

「そのガウチョ、いい加減洗いなさい!」ってお姉ちゃんに怒ってました。

 

テレワークで動かにゃいのでお姉ちゃん最近下半身ぽっちゃり気味で

ガウチョとかスカーチョの緩い奴をヘビロテにゃんですよね。

 

くりと走ってくれたら良いのに。

 

 

ママが別マ読み終わったら遊べるかにゃあ?

 

 

 

憧れる苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

くりは苗字はにゃくていいにゃあ。
お姉ちゃんは自分のおにゃ前がとても気に入っているので
結婚して苗字変わるのは嫌にゃんですって。
その前にそういう彼氏作れよ、って思わにゃくはにゃいですけど
くりのヒエラルキー的に言えにゃいですね。
 
 
では、みにゃ様、この辺で。
今日もくりのブログを読んでくださってありがとうございました。
良い週末をお過ごしください。