こんにちは、くりすです。

良いお天気です。

 

 

ライトは少しにゃみだが出ています。

 

去年の春も

 

一昨年の春も

 

この時期にゃので、花粉症?ってママが言ってました。

 

 

 

で、このお写真、くりは不機嫌です。

 

これはね、アパートに閉じ込められてるからじゃにゃいんです。

 

くりがにゃるまじろで寝ようと思ったのに

 

可愛いポーズだと感違いしたママがにゃでようとするから

 

思いっきり拒否してガン飛ばしました。

猫パンチもしたんですがお手手短いから避けられました。

 

もう、にゃんねん一緒に暮らしてるんだか

全然伝わらにゃいんですから。

 

え?、分かってたけど触りたかったの??

余計ダメダメじゃにゃい!

 

 

 

 

 

豚の貯金箱、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

豚さんの貯金箱はくりが生まれるずっと前にはあったんですって。
今は蚊取り豚しかにゃいんですって。
蚊取り豚ってにゃんだろう?
 
 
コロニャウィルスが怖いですが
お出かけしにゃいといけないこともありますよね。
お家で出来にゃいお仕事もありますし。
みにゃ様 お気をつけてお出かけくださいね。
 
お姉ちゃんは、どうしても銀行のご用事があるので
ATMにお出かけしましたよ。
あんまり人がいにゃいといいんですが。