こんにちは、くりすです。

くりね、今日もお留守番。

ママはお姉ちゃんと『ふるさと祭り』?っていうのに行ったの。

 

そういえば、ママが変にゃものを買ってきました。

 

目覚まし時計っていうの?朝にうるさいにゃのよね。

 

でもさ、ママ、スヌーズ?のボタンじやなくて

寝ぼけてても裏のスイッチ止めるからあんまり役に立ってにゃいんだよね。

 

 

昨日のライトの続きです。

パパの努力で少しは運動ににゃったのかにゃ?

 

 

 

バスよく利用する?しない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

くりね、バス、乗ったことあるよ〜〜。
おばあちゃんちとかアトリエ行く時。
でも、知らにゃい人がいっぱいでうるさくて好きじゃにゃいの。
 
乗り物はね、新幹線がまあまあかにゃあ。
 
 
お外に白いものが飛んでるの。
雪っていうものにゃんだよね。寒いんだ。
くり、おうち猫で良かったにゃあ。
 
みにゃ様も暖かくしてお過ごしください。
 
お姉ちゃんもママもにゃにもこんな日にお出かけしにゃくてもね。