こんにちは。

今日は東京ドームプリズムホールの

キルトフェスティバルオータムマーケットに。

 

ご報告はまとめて金曜日にしますね。

 

 

昨日の夜のくりす

ノリが悪いと思ったらお昼をあげ忘れてました。

ごめ〜〜ん!!

 

 

 

昨日は午後娘のお買い物に付き合って

途中でミニストップに寄り

和栗モンブランソフト。

 

夜はごはんを炊き忘れてはーべすと。

あ、天ぷらもありました。

 

お腹いっぱい食べて寝る…。

 

ライトとおんなじ……

「え?、今日は向きが違うよ。」

「それ、カロリー消費には全く関係ないよね?」

 

カリカリが低カロリーになったのに体重が増加したので

さらに少し減らしたんですが……微増加……。

 

ライト、動こうよ。

 

くりすは1日4gも増やしたのに微増加。

まあ、元気でよく動くし、このままです。

たまにはおやつが食べられるね。

 

 

人間もやはり健康には運動が必要ですね。

しかし、猫さんの体重管理も難しいです。

 

 

 

 

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印

 

ということでしたが、ポテチ食べようかな。

もう夕方だけど。