こんにちは、くりすです。

ママが忙しくて暇すぎるにゃ。

暇にゃのでブログ担当します。

 

 

ママは、明日全ての荷物を出して

くりと一緒に移動します。

お姉ちゃんは年休消費?とかで月曜日お休みにゃので

お姉ちゃんも一緒です。

ああ見えてもお仕事できるおんにゃのようで

一日しかお休みもらえにゃかったんだって。

だからお姉ちゃんは月曜日に戻ってきます。

 

 

ママは今日はいろいろダッシュ!!

お姉ちゃんも、お出かけ。

くりが一緒にゃので指定席?とか取るんだって。

まあね、VIPにゃから、くり。

 

 

お部屋がわやくちゃのまま

出発になるかも笑い泣き

ってママ騒いでるんだけど

 

可愛いポーズしても

 

スカにゃんだよね。

 

ライト?

カメラがあると、いっつもおんにゃじポーズだし

昨日とどこが違うん?って思っちゃうにゃの。

ほら、足元のタマくらい動かしにゃさいよね。 

 

 

明日はくりは吐くから、朝ごはんは抜きにゃんだって。

でも、その分ちゆ〜るとか一人で一本全部もらえるんだって。

 

そしてね、アトリエに、くりの新しいマンションも出来るにゃの。

ビルは広いから遊べるけどあぶにゃいし、

猫の苦手にゃ方もいらっしゃるかもしれにゃいから

ママがお留守の時とレッスンの時は猫マンションにいます。

 

 

令和初日何してたか覚えてる?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

令和ににゃった頃は寝てたにゃ。

ママがカウントダウンで

夜中に一杯とかしてたから

ちょっとお夜食遅かったにゃのよね。

 

 

ではみにゃ様

週末はくりにコメントくださいね。

 

あ、ママのアトリエにいらっしゃる方

詳細は昨日のブログを見てご連絡ください。