なんだかやる気の出ない朝です。

と、書いてるうちにお昼になりそう(笑)

だから、プチオフ。

 

ライトの寝姿二種

 

こんなの近くに見てたら気が緩みすぎます。

 

 

 

ゲットしたティッシュボールを

 

後方に送って

 

蹴り蹴り〜〜

 

「ちょっと、ママ、変なところににゃげにゃいでよ。」

 

「送るのが難しいじゃにゃいの。」

 

 

いい加減本格的に荷物を作らないといけませんが

始動できていません。

まあ、明日頑張ります。

 

 

 

 

チョコミント、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最初食べた時にはえ〜〜?!って思いましたが
今は大好きになりました。
 
 

もし今から職業変えるなら何になりたい?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

勇者、商人、遊び人、賢者、魔法使い…

あ、ドラクエとかじゃなくて?

 

私はドラクエでも、普通の町の人が好きだったし

特にリセットしたい職業はないかな。