こんにちは。くりすです。

 

ママはまたお部屋をクチャクチャにしてにゃにかしてます。

ころもがえ、とかいうの?

急に暑くにゃったんだって。

 

可愛いポーズしてもさあ

 

お写真だけ撮って構ってくれにゃいの。

 

もうさ、日曜日って嫌いよね。

お姉ちゃんとお出かけしたり、パパとおはにゃししてたりして

にゃかにゃかママが遊んでくれにゃいし。

 

 

らいとはさ、寝てるの好きだからいいの。

お写真の時とごはん、トイレしか起きてこにゃいんだよ。

 

「あ、カメラ…」

 

「よいしょ…」

 

はい、ポーズ!

 

 

しかもね、ママ昨日美味しいチキン一人で食べたんだよ。

ゆずハイボールとかまで開けてね。

くりには辛いお味だから駄目にゃんだって。

 

人間良いにゃあ。

くり、次は絶対人間に生まれたい。

(人間もグルメ三昧してると病気になるけどね。)

 

 

 

毎週楽しみなテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

くりのお家はパパのお部屋にしか
テレビがありません。
お姉ちゃんのお部屋には
テレビにもなるのがあるんだけど。
 
にゃのでママのお部屋住みのくりすは
テレビ見にゃいです。
あ、ママも見にゃいです。
ユーチューブとかいうの?はたまに見てるよ。
 
 
日曜日は本当に退屈で嫌いにゃんだけど
ごはんの時間も適当にゃんだよね。
今朝もママが起きにゃいからくりが起こしました。
 
 
 
ママ、早くころもがえ終わらにゃいと夜寝られにゃいよ。
またお姉ちゃんとおしゃべりしてるし。