昨日もお昼はすごく暖かかったですが

今日も暖かなお出かけ日和です。

 

 

退屈してくると登るのが定番になってきたくりす

 

ちょっといつもと違います。

どうしたかな?

「え〜、これ邪魔〜〜。」

 

主人がキャリーを手前に寄せたようで

登ったものの着地点がありません。

 

 

さて、困ったくりすの様子をご覧ください。

 

この後、なんだか危ないので

手を広げて呼んだら、私に向かってダイブしてきました。

 

小さい子で良かった(^^;)。

 

 

ライト、ご飯を終えて

キメ顔からの(エリカラに似合わない…)

 

べろりん連写でした(笑)。

 

 

 

 

将棋のルール知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

知りません。 
父は教えようとしましたが
あんまり興味がなくて……。
桂馬がどう動く、とかはなんとなく記憶にあるんですが
 
 
 
暖かなウイークエンド
お出かけしたら紅葉が綺麗かなあ?
と言いつつもうお昼です。