おはようございます。 

 

やはり暑くなってきましたから

猫さんの活動時間も夕方からになってます。

くりすのおちりからスタートです。

フロントから入ろうとして、ちょっと引っかかってます。

これが体重200gの差なんですね。

 

 

黄昏の甘くないツーショット。

久しぶりのシフト争議が起きてます。

しつこく出待ちするライト。

それじゃ余計出られないんじゃ…汗

 

お姉ちゃんが見かねて後ろ扉を開けてライトを誘導しました。

窮屈なので出てくるくりす。

やっぱりお腹あたり引っかかってます。

 

 

で、遊んだ後は

二人の真剣な顔でわかりますよね照れ

くりちゃん、美ニャン台無しだよ。

はい、おやつ。はカリカリ二個。

もちろん夕食分から減らしました。

 

「まだ、良いかな。」って気を緩めると

「痩せなきゃ。」になってからの減量は辛いので

獣医先生に「ちょっと太ったね。」と言われたら

調整するようにしています。

 

自分も同じですが、お医者様に

「痩せないといけないよ」って指摘されるのって

かなり太ってからですもんね。

 

 

風邪は治りましたが、まだたまに咳込みます。

膝も、特に大変ではありませんが

重い物を持ったり、階段や坂道が辛いです。

 

一番困っているのは、

「また突然痛くなったらどうしよう。」という気持ちがあって

ちょっぴり遠出が出来ないことです。

 

楽しみにしていた展示会、作品展、etc…。

いろいろ行けていませんショボーン

 

しばらくはリハビリ代わりの散歩をして

歩くことに自信をつけたいと思います。