昨日は午後から良いお天気で

桜を満喫してきましたが

その写真は後日ゆっくりとアップすることにして………

 

 

念のため、虐待でもお仕置きでもありません。

大きくて丈夫そうな袋があったので

久しぶりにくりすと仮想敵ごっこ。

狙ってますよ〜。敵は矢印の先のあたり。

「エイ!」

「ヤアッ!」

「アレ⁇ 」

実は穴があいてます。

「ちょっとママ、休まないで敵やってよ。」

くりすは私が敵役だとわかってる様子。

 

「ん?、どうしたの??」

「もしかしてお写真撮られてたにゃの?」

「くり、可愛く写ってるかにゃ…ショボーン。」

 

カメラに気づいて戦意喪失ほっこり

 

 

さて、月末お給料日の娘は昨日がプレミアムフライデー。 

(先週は引き出せなかったの、残業で。)

定時に上がって銀座のデパ地下巡り。

え?、デートとか飲みとかはと突っ込まないでやってください。

真面目オタクなやつなんで。

 

で、お土産をいろいろ買ってきました。

 

日本橋黒糖ロール。並んで買ったそうです。

が、なぜ銀座で日本橋?

 

こちらは銀座はちみつ。

松屋の屋上で飼育されてるとかなんとか。

 

榮太棲のスイートリップ。

右があまおうで左がダマスクローズ。

 

 

楽しみ〜音譜って私ダイエット中。

だから、ケーキとかじゃないのか。気を遣ってくれたのね。

 

 

昨日はついに積ん読だった村上春樹に手を出して

煮魚の予定の鰤が照り焼きになってしまいました汗

炭にならなくて良かったです。

自動停止するコンロさん、ありがとう。

 

パッチワークは途中で止められるのに

読書は本でも漫画でも駄目なんですよねショボーン

 

 

 

最近、車に乗ってどこかに行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うちは週末の買い物以外車を使わないので
もう十年前から軽自動車です。
一番遠くに出かけるのは川崎大師ですね。
大きな車良いなあとも思うんですが
駐車場スペースが狭いので無理なんです。
中途半端な大きさなら軽自動車がコスパ的に💮ニコニコかな。
 
 
最後にちょっとだけ桜。
家の近くの夜桜。
でも、私は青空と桜のコントラストの方が好きかな。
 
 
では、皆様良い週末をお過ごしください。