毎日30度超えの日々🌞

昔は30度で熱帯夜と大騒ぎだったのにね

なんてことを話す毎日です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ふと目にした瞬間に

 

うわっ!!?

・・・ってなることありませんか?

 

 

先日の私の爪先です。

 

 

前回、塗ってから2ヶ月くらいでしょうか・・・・・

 

汚い・・・・(;;)

 

海に行ったり サンダル履いたりしていたので

 

パサパサです(^^;)

爪もかけています。

 

 

 

自分のこういうところを見つけてしまった時に

あ〜〜あ ってテンション下がりますよね。。。

そっと爪先を隠したくなる・・・

 

 

 

自分をほったらかしてしまったことを反省しまして

綺麗にしました。(ちょっと雑なんですが・・・)

 

 

ピントが。。。(写真も雑・・・)

 

スッキリして気分がいいです✨

 

 

 

 

 

フットケアを1年通してなさっているお客様は

(1ヶ月半に1度のペース)

髪も爪も本当に美しいです。

 

”綺麗なお姉さん”は

自分メンテナンスを欠かさない

自分をほったらかしになんかしないのです✨

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

爪先を綺麗にするコースは

”フットケアコース”です。

5,500円 (約1時間)

 

色を塗ると 6,500円です。

乾くのに時間が少しかかるので

サンダルでお越しくださいませ♪

 

 

 

ポリッシュのみです。