一番近いのに一番遠い(^◇^;) | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

福岡県宗像市 美容室 アトリエ・Shin

 
お肉大好き店長こと ウィッグセラピストのCHIKA ですニコニコ
 
やっと やっと やっと…
 
息子達の髪を切りましたあせるあせる
 
もしかしたら、お正月から切ってない滝汗
 
あまりにボーボー滝汗
 
アップ長男  と
 
アップ刈り上げてたはずなのに、その痕跡もないほど伸びた次男笑い泣き
 
毎日、毎日 顔合わせて
 
一番近くにいるのに
 
母親は、美容師なのに笑い泣き
 
家族のことは、二の次  三の次あせるあせるあせる
 
家にハサミ持って帰ってカットすると
 
後の片付けが大変だから やりたくない!!
 
そんなわけで、家族の髪の毛は
 
私の中で、優先順位が下がりますべーっだ!
 
やっとスッキリなった 長男(^o^;)
 
一番近いのに 一番遠い
 
紺屋の白袴
 
医者の不養生
 
美容師の髪 ボーボー
 
こんなことわざと一緒ですね~
 
次は・・・ 正月なのかなぁ~(^o^;)