ウィッグ・フェス㏌北九州★チラシが出来上がりました(≧▽≦) | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

福岡県宗像市(むなかたし) 美容室アトリエ・Shin

 

店長のCHIKAですニコニコ

 

10月23日(日) に行われる

 

ウィッグ・フェス㏌北九州

 

案内のチラシが出来上がり、いよいよ日にちが迫ってきましたあせるあせるあせる

 

 

大きなポスターも作りました爆  笑

 

ちょうど、ポスター印刷してくれるところをセミナー会場で見つけて

 

しかも、私はチラシ持っていなかったのに、

 

その場にいた Fさんがチラシ持っていて~(^ε^)♪

 

やっぱり、私ってついてるv(´∀`*v)ピース

 

守られているって、感じかなぁ~ウインク

アップ

サロンの入口にバ~ン!!って、貼りだしました音譜

 

 

そして・・・アトリエ・Shinにご来店いただき

 

ウィッグのご相談や脱毛のご相談をされたお客様にも

 

ご案内のお手紙を送らせていただきましたメール

 

もしかしたら、もウィッグも必要なくて~

 

髪も普通に戻っている方もいらっしゃると思いますが・・・

 

たくさんの方に知っていただきたく、

 

そして、たくさんの方に参加していただきたく・・・

 

ご案内を差し上げています。

 

本当に、本当に・・・

 

髪の毛のことで悩んでいる方がたくさんいらっしゃると思いますので~

SNSでたくさん発信していただけると嬉しいなぁ~(^▽^;)

 

そして来てくださった方が笑ってくれたら~

 

「来てよかった」アップって、笑顔になってくれたら・・・

 

ただただ、無事に準備が整い、イベントが成功しますように~

 

ず~~~っと、そればかり考えてます

 

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

参加お申し込みは、アトリエ・Shinまで

 

0940-32-1146

 

ウィッグイベント参加希望と言ってください。

 

FAX(同上) メールでも受け付けています。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

Instagraminstagram始めました(^^♪Instagram

白色の背景用Twitterもやってます♪白色の背景用
 
フォローしてくださ~いヾ(≧▽≦)ノ
 
 
■美容室でつくる 世界に一つだけの 医療用かつら■
~自分に合わせセミオーダーメイド~ ◆リーズナブルな価格  ¥15000~(税別) ◆個室完室 ◆あなたに合わせて、カット&スタイリング ◆安心のアフターサービス   ・初回メンテナンス無料   ・ウィッグシャンプー ¥500(税別)   ・スタイルチェンジも可能 ¥4000~(税別)   ・治療後の髪を育てる『豊髪再生プログラム』