Rock 'n' Roll | Atelier Shima Official blog

Rock 'n' Roll

2017年も残り1ヶ月を切りました。
やり残した事は数え切れないくらいあるけれど、スッキリした気持ちで新年を迎えたいので、精一杯頑張りたいと思います。

12月10日 hide birthday partyに行ってきました。
色々とご縁があってこのメンバー。

{3A37E1BC-53E7-4AFF-92B4-85ABB985C3CB}

それぞれ考え方もやっている事も違うので、皆が集まる機会も少ないとは思いますが、また皆でワイワイやれたら楽しいと思います。

招待してくださったChirolynさん、ありがとうございました。

{83D3AF02-2752-415A-BB35-382EDBD7E569}

happy birthday hide !!

Rock'n Rollと言えば、以前うちのアトリエで撮影を行った「STUDY WHO」のMVが公開されました。

「理想郷」

「birthday」

私はアトリエを貸しただけですが、自分で作り上げた空間が様々なアーティストのMVなどに使用して頂けるのは、自分のセンスが認められた様で、とても光栄に思います。

Silverも色々と作っていますので、来年はWeb Siteの方も更新していけたら?と思います。

{C15EFFB0-9857-46B1-B117-550E1BFCFE7C}

{6CA03EA6-0A6B-4ECF-971E-879DE24687E5}

{0EAB1FDC-1798-4688-A522-33B71DE6A239}