可愛い白磁のご紹介です♡ | 新百合ヶ丘の陶磁器絵付け教室 ~アトリエセラン~

新百合ヶ丘の陶磁器絵付け教室 ~アトリエセラン~

川崎市,麻生区,新百合ヶ丘,小田急線,ポーセラーツ, ポーセリンアート、小田急線新百合ヶ丘近くにあるポーセラーツ,
ポーセリンペインティングなどのポーセリンアートのお教室。ペットの絵も描けるようになります。
只今新規生様募集中です。

お元気ですか?


ペットを描きたい方にぴったり💕
 
【私にも描けた‼️】
が実感できるお教室♫


講師の【ペットを描くポーセリン職人】
永田カガリ〜アトリエセラン〜
です♪
 
小田急線新百合ヶ丘の自宅で
ポーセリンアートに特化した
お教室を開いています。
 
 
 
【レッスン内容】
  • ポーセリンペインティング
  • ポーセラーツ
  • 彩色チャイナペインティング
  • シュールデコール

 

 

 

 
自己紹介→⭐︎⭐︎⭐︎
 
アトリエセランはこんなお教室です→⭐️⭐️⭐︎
 




台風一過
今日はもう爽やかなお天気ですね♪

昨日の台風は
神奈川県は真夜中0:00に最接近して
これまで見たことがないくらいの
物凄い雨と風‼️


近くの送電線の鉄塔が
倒れたらどうしようと
不安になるくらいでした😱


神奈川県内では
停電も15万世帯に起きたらしく
ご不便を感じた方も
いらっしゃるかと思います。


幸いにもこの辺りは何事もなく
高台なので浸水もなく
今日はまったりと過ごしています。


さてさて、
本日は最近購入した
可愛い白磁をご紹介します💖💖



直径10cm
高さも約10cm
可愛い持ち手付きの蓋つき小物入れ。



蓋のつまみになっている
バラのレリーフは
薄くてとても繊細な造りです♡



このままお使いいただいても
ミニバラを散らしても
絶対可愛い💕💕💕


ハンドルに金をベタ塗りしても
同系色でスポンジングしても
何をやっても可愛いと思います❤️



お見本を作ろうかとも思いましたが
3個しかないのでこのままで。


ぜひぜひお教室で実際にご覧くださいね♪


本日もブログをご覧いただき
ありがとうございました😊


【10月のスケジュール】




 

 

お気軽にお問い合わせくださいね♪

そして

【私にも描けた‼️】

を実感してください😊💖💖



LINE@始めました♪

友だち追加




お教室案内はこちら→⭐️⭐️
レッスン代と焼成代→⭐️⭐️
愛犬を描くレッスン→⭐️⭐️
彩色チャイナ体験レッスン→⭐️⭐️
シュールデコールレッスン→⭐️⭐️

****************** 
 
💖アトリエセランは30代〜60代の
生徒様が中心の和気あいあいとした
雰囲気のお教室です💖
 
 
🔆アトリエセランで出来ること🔆
 

✔️絵を描くのが苦手だと思っていた方でも
愛犬の絵が描けるようになります。
✔️資格を取得してお教室を開いたり販売が出来るようになります。
✔️あなただけのオリジナルの食器が作れます
✔️ご家族やお友達へ心の込もった手作り食器がプレゼント出来ます♪
✔️自分の時間を持つことで気持ちの切り替えが出来てリフレッシュ出来ます。
✔️大切なペットのグッズや絵を描いて出会えた記念の宝物が作れます。
✔️ご家族やお友達には言えない悩みを吐いてスッキリ出来ます(笑)
 
 
 
🔆アトリエセランはこんな方にオススメ🔆

✔️絵を描くのが苦手だと思っている。
✔️新しい習い事は若い人ばかりで入りにくそうと思って躊躇している方。
✔️子育てが終わったら張合いが無くなって何をして良いのかわからなくなってしまった方。
✔️食器が大好き。でも売られている物はイマイチ自分の気に入った物が無いと思っている方。
✔️食器が好きで自分で描いてみたくなった方。
✔️子育てと家事と仕事で自分に余裕が無い。何か自分で打ち込める趣味が欲しいと思っている方。
✔️人生の先輩方に悩みを吐いてアドバイスをいただきたい。
  
お気軽にお問い合わせくださいね♬

 

 

    ↑↑↑↑↑↑↑
       主にマイワークをアップしています😃
   こちらもよろしくお願いします💁
 

 

           

 サロン登録しています。

良かったら『このサロンいいね』に

応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓

 ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです

 

 

 

ポセナビの口コミもご覧ください。

↓↓↓↓↓

 ポセナビの口コミもご覧ください。</div>        <script src=

 
 
 シュールデコールH.Pです。

アトリエセランも掲載されています。

↓↓↓↓↓

 

作品もご覧いただけます。

 

 


良かったらお友達リクエスト

お願いいたします。