バラのプレート♡2回目の焼成前 | 新百合ヶ丘の陶磁器絵付け教室 ~アトリエセラン~

新百合ヶ丘の陶磁器絵付け教室 ~アトリエセラン~

川崎市,麻生区,新百合ヶ丘,小田急線,ポーセラーツ, ポーセリンアート、小田急線新百合ヶ丘近くにあるポーセラーツ,
ポーセリンペインティングなどのポーセリンアートのお教室。ペットの絵も描けるようになります。
只今新規生様募集中です。

こんばんは。


アトリエセランです。



G.W.もいよいよ残すところあと1日。


皆様はお出かけしたり
旅行に行ったり
楽しくお過ごしのことと思います。



我が家は
受験生がいるのと、
私立は土曜日は普通に学校なので


3連休のみ❣️


中途半端なお休みにえーんタラー



なので外食を1回だけ。
焼肉を食べました。



まぁ仕方がないですね。


多分、受験生がいなくても
旅行には行かないしね。




さて、そんなわけで
ある意味沢山時間があったので


マイワークは着々と進み

{B06A352A-7665-4F8E-AD3E-C58CB8FD40B3}


1回目の焼成が綺麗にできたので
2回目の絵付けをして
周りにぐるっと金彩を入れました。


金彩の縁飾りをしてから
2回目の焼成をして仕上げますウインク




午後からは新しくもう一枚。


{852F3B13-D4D0-4C19-8310-B601D861AFF9}


ヘキストのポピュラーなブーケを。


ヘキストはアウトラインがはっきりしていて
フォーカルポイントになる
バラと周辺の葉っぱは
あらかじめ線描きをしています。


その線というのが
ちょっとイラストチック。


こちらもこれで1回目の焼成をしますウインク



連休中には終わらないけど
どちらも仕上がりが待ち遠しいですラブラブラブラブラブ



ではでは、皆様残り少ない連休を
引き続きお楽しみくださいませ。


お教室案内はこちらから→🌟🌟🌟


レッスンのお問い合わせは
こちらからお願いします♡
                    ↓↓↓↓↓


ポセナビはポーセラーツとポーセリンアートの専門情報サイトです

↑↑↑↑↑
サロン登録しています。
良かったら『このサロンいいね』
にクリックをお願いします♡



                 Instagram
                      ↑↑↑↑↑
                こちらもご覧ください💁