こんにちは✨
 
ポーセラーツ
アーティシルフラワー
プリザーブドフラワー
リボンレッスン
 
西宮 芦屋 神戸
サロン
atelier-sei 
です。
 
 
梅雨入りして今日は朝からどんより💦
 
これからジメジメと憂鬱な日々が
日々が来そうですね❕
 
 
 
🎀先日のレッスン風景 🎀
 
{90D00EC0-100B-4C19-91E8-844432723422}

いつもネイルでお世話になっているS様✨
いつも私の意向をすぐに理解して頂き
綺麗にしてもらってます💕
今回はフォトフレームを作成されました。
前回アロマポットを作られ
一緒に飾れる様にと同じ転写紙で
作られました✨
S様らしいシンプルでセンスの良い
素敵なフォトフレームが完成しました✨ 
 
{FCF6CBFD-98C9-4C38-B735-DD9932E1A0B7}

 
 
神戸からお越しのH様
ご自宅でネイルサロン
をされていらして
ゲストが来られた時にお出しするマグと
ミニプレートを作られました。
 
内張りのドットに苦戦されていましたが
綺麗に仕上げられてます✨
内張りは手が思う様に使えないので
貼り辛いですよねぇ😅
貼り進んでいても途中で
指に転写紙が付いて来て
一瞬に剥がれてしまいます💧
ここまで貼ったのに〜😣
とガックリ💦💦💦
又初めからやり直し❕
私も何度も経験あります😅
 
苦労した甲斐あってとても素敵なセットが
仕上がりました✨
 
{DCDFB4D3-46F4-49D9-920F-F71B55C083FF}
 
神戸からお越しのS様
ペアのマグカップをお作り下さいました。
内張りにフラワーの転写紙を入れられて
オリジナリティあふれた作品に
仕上がりました✨
バランスも良く丁寧に仕上げられてました🤗
好きを形にするのがポーセラーツの
良い所ですよねぇ✨
楽しいティータイムに使って頂きたいですね💕
 
{FA3DE11C-BD06-4CE3-A54E-16FE865EB045}

 
西宮からお越しのM様
ピンクが大好きなM様💕
シルバーのレース柄とピンクのドットが
とてもかわいいダストボックス✨
転写紙の分割や配分も
真剣なら表情で考えてらっしゃいました🤗
繊細なバランスがgoodですね✨
 
{C9B3AC0B-B86D-4D7C-B694-71F07FEA4D5F}

 
宝塚からお越しのH様
今回はプレートを2枚お作り頂きました✨
デイジーの転写紙を
全面貼りかカッティングして部分貼りか
悩まれましたが
部分貼りにチャレンジして頂きました✨
バランスを見ながらお花の配置を
色々と考えられていました。
スッキリとしたとても綺麗な
プレートに仕上げて頂きました✨
チェックさせて頂いた時も
曲面も綺麗に気泡も無く💕
 
{6AD32ADA-D368-408A-8747-114CB1706839}

 
 
これからも色々な作品に
チャレンジして頂けるよう
私もスキルアップに励みたいと思ってます✨
 
お越し頂き
ありがとうございました✨
 

 
 
先日
D−MIRACLED−MIRACLE
で購入した
オリエンタルフラワー転写紙で
スクエアプレートを作って見ました✨
 
柔らかなライン&カラーで
全体的にふんわりととした
プレートになりました✨
 
和にも洋にも使えそうですよね✨
 
在庫も揃えて居ますので
ご興味のある方は
是非是非
お作り下さい💕
 
{6B498959-255F-44C1-8CA4-7458F1FC7127}
{F40C00BC-19FD-479E-9DEC-8EB24ED293E2}
 
{F372174B-5C97-4CFD-9BE7-48BAD3FFF19A}
 
{8C89E8D6-5A09-4B8B-BB94-398A02040216}
 
{3B6B0494-5642-45EA-B033-A20814594C47}

🌼お問合せ ご予約は🌼
 
 
🌼レッスンポリシー🌼
レッスンをお受け頂く前に御一読
お願いします。
 
 
 
 
 
🌼🌼1DAYレッスン🌼🌼
{DAD6832C-D1C7-4D7B-AC95-DB5BECEAB952}

これからの季節にピッタリの
グラスレッスン✨
こちら→💓💓💓
 
 
 
最後までお読み頂
きありがとうございました✨