こんにちは✨
 
西宮芦屋神戸
 
ポーセラーツ
アーティシルフラワー
プリザーブドフラワー
リボンレッスン
 
atelier-sei 
です。
 
 
先日吹田で自宅サロンをされている
Bon Chic♡(ボンシック)様の所で
スキルアップレッスンを受けて来ました。
 
 
ずっと受けたかったレッスンの
10種類の融合プレート
 
{8A45F512-605A-48D0-ABEC-A56B973D68C0}

 
 
自宅でリムの部分に単色転写紙を貼り
宿題に出されていたラインを引いて
プレートを持参❕
これが又細かい作業で💦
あっと言う間に時間が経っていました😅
無心で集中😅
どんな風になるのかワクワク気分で
レッスン当日💕
 
レッスンはとても充実したひと時を過ごさせて頂きました💕
 
こちらのレッスン内容は
一度に10種類のデザインが一度に
学べるレッスンになってます。
 
 
10種類のうち3〜4種類は
自分でデザイン出来ます✨
 
とても細かい作業が多く時間がかかる
作品ですが💦
 
出来上がった時の達成感は
ハンパないですよ💕
 
プレートのリムやカップなどに
活用出来ます。
atelier-sei 
でも受講可能です💕
 
転写紙の扱いが慣れて来られた方や
技術を上げたい方は是非一度
トライして見てはいかがですか❔💕
 
作品の幅が広がると制作意欲も
上がりますよね✨
 
図案やカッティングのコツを
詳しく丁寧にお伝えさせて頂きます✨
 
 詳しくは

 

 

 

 
お申込み お問合せは
こちら→💓💓💓💓💓

 

 

 
 
最後までお読み頂きありがとう御座いました✨