こんにちは🌸🌸🌸
 
自宅サロンatelier-sei です。
 
昨日の夜は台風並みの雨と風で💦
おうちの中にいても雨音と風の音が聞こえ
ちょっとドキドキでした💦
 
先日、スキルアップレッスンに西宮でポーセラーツやタッセルなどの自宅サロンをされている
にお伺いリングリムのレッスンを受けて
来ました。
 
とてもわかりやすく楽しいひと時でした💓
 
早速リングリムのプレートに挑戦しようかと✨
 
以前から使いたかったミモザの転写紙🌼
ミントグリーンの単色転写紙と
合わせて見ました。
 
{8C9C7A91-7CC0-4235-BB49-0D72EF58E853}

リムの部分はこれから✨
リングリムのカッティングなしでこのままでも
とってもかわいい💕
カッティングが入ったらイメージもだいぶ変わりそうなので今から楽しみです✨
出来上がりは又改めてご紹介させて頂きます。
 
こちらの作品は
1DAYレッスンに加えようかと検討中です✨
リムのカラーを変えても可愛くなりそうです✨
 
あまりの可愛さで
シリーズで作ってみたくなりました💓
 
季節の変わり目は
お洋服もおうちのレイアウトも
変えたくなりますよね✨
 
食器も季節によって変えるとお食事の
時間も一段と楽しくなりますね✨
 
 
4月のレッスン日は
こちら→💓💓💓
 
ポーセラーツレッスン内容は
こちら→💓💓💓
 
お問合せは
こちら→💓💓💓