新しい年、新しいこと始めたい❗

 

手作りやハンドメイドをもっとたのしみたい❗

 

でも新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、

思うように外出出来ず、

今は家時間を長く過ごしている方が多いと思います。

 

そんな家時間を楽しく有意義にと色んなオンラインレッスンが開講されていますね。

 

私カジも手芸のクロバー株式会社公式オンラインショップ主催

「ダーニングマッシュルームを使ったブローチ」

 

新春オンラインレッスンの講師することになりました。

 

今日はその1日目。

 

なかなか良い緊張感。

あっという間の90分でした。

 

右下のイヤリングをつけてたけど判ってもらえたかなあ?

 

今日の本人画像を撮り忘れたので

リハーサルの時の画像。

 

明日16日もオンラインレッスンは開催されます。

参加予定の皆さん、画面越しですがお会い出来ること楽しみにお待ちしています♪

(このレッスンは事前にオンラインショップでダーニングマッシュルームをお買い求め頂いた方への特別レッスンで、すでに募集は締め切っています。)