日曜日は久しぶりに遠くへ。
会社の忘年会。
バス旅でした!!!



日頃、
頑張って頂いている
山男、山ガールさんたちと


大阪第一交通 様のサロン車両で
和歌山へ。

目的は・・・

これ!

民宿のお父さんが
釣り上げた


です。

これ!!


波満の家さんのクエ鍋!!!

コラーゲンたっぷり、
ぷりっぷりの
クエの美味しさに
みんな、大満足😍



弊社のアイドルも大満足🎵



ヒレ酒も頂きましたよv(^-^)v

香ばしさが後から香って
お鍋と組み合わせが
最高でした。

今年後半は
クラフトのお仕事を
駆け抜けました。

そんな中の
パステルツアーの皆さんとの
美味しい休日、
笑って飲んだ今日。

リ・フレッシュの
一日でした!!!