主人の方のお墓参りのあと、
弓弦羽神社にも行きました。

そのあと、阪急百貨店へ

{9926D2B0-D348-49C9-B1FC-AD6CEEF03C00}


9階には恐竜がいて、パン祭り
10階は文具コーナーとスークへ
シャドウボックスの先生ゆめの小箱ドリームBOXがキットを販売されるとお知らせ頂き、欲しい!と思いまして行ってきました。

カリグラフィーいれたくなりますね。
カリグラフィー入ってるカードもあります。

限定ものですよ〜^ ^
最近、メタルエンボッシングに手をつけられなくて・・・大文字を今一度構築して作品にしたいと思います。
他の3Dものに挑戦したいと思うのです。

大仏様のペーパーは京都にあります小さい工房さんのものです。


{8B755216-9F31-427B-8584-8C9917095A26}

さぁ、作業しなくては。。。


13日のめぐりあいフェスタ参加
私にとって、新しい試みをします。
カリグラフィーをより身近に感じて頂けますよう
考えております。

13日、14日にナガサワ文具センター煉瓦倉庫店にて神戸インクの展示と竹内直行氏のトークが連日14:30〜開催されます。

これまでのカリグラフィーでの作品、ご覧頂けます。




充実したGWをお過ごしくださいませ