今日は温かいですが、明日から寒いそうですね。
昨日の夜、展示会の設営に行ってきました。

展示まではされてませんが、良い空気の中で作品を観て頂けると思います。

ヘルマン・ツァップ氏コーナー、楽しみにしてます。同じ展示会の会場に存在できることが光栄です。

デモンストレーション、毎日予定されてます。
日によって内容が違いますので、御確認の上、お越しくださいませ。

詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/StudioLetterArts/

私は神戸インクのミニカード作成中

何しろ、12日にはハピママもありますので、たくさん用意しておかなければ・・・

神戸インクの展示、カリグラファーの方々が楽しみ〜と喜んで下さってホッとしております。

文字じゃないので大丈夫かなと思っておりました。

{4E07FF98-A25D-4D85-A9A6-5D3A0A23FF24}

あと10枚まで来ましたので、初日に間に合うかと思います。


今、神戸はルミナリエ、旧居留地のライトアップと輝く街です。

是非、お越しくださいませ





最後までお読み頂き、ありがとうございます