ぽち袋3パターン♪ | atelier SEA(あとりえ し~)

atelier SEA(あとりえ し~)

パーチメントクラフトの自宅教室(海老名市)のご案内と作品の紹介デス♪

10年ぶりに初島に行ってきました!

 

友人と二人、のんびり過ごしてきました。

 

ホテルは今回もエクシブ。

エクシブのスタッフさんは皆さん感じが良くて

お料理も美味しくて大満足(*^^*)

お皿や器も凝っていて素敵でした。

 

夜と朝の2回、温泉とサウナに入り

足腰の痛みも和らぎました。

 

帰りの熱海で腰が痛くなったけど(^^ゞ

(熱海は駅前から少し離れると

 坂道だらけなんですよね~。)

 

二日経った現在も絶賛腰痛中(笑)

 

********************

アップが遅くなりましたが

先月、ギャラリーGRACEさんに納品したぽち袋。

3パターンをそれぞれ色違いで2点ずつ。

 

パーチメントクラフト作品を委託販売させて頂いている

八ヶ岳のギャラリーGrace(グレース)さん

案内ページ  「八ヶ岳アート&クラフトネットワーク」おらんうーたん

 

日常ブログ → *紙とガラス withゴエモン*

パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA 教室案内ページ*

パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

作品を置かせて頂いてます(委託販売) →ギャラリーGraceさん

インスタ →

よろしければ覗いてみて下さい(*^^*)