今月の押し花レッスン♪ | atelier SEA(あとりえ し~)

atelier SEA(あとりえ し~)

パーチメントクラフトの自宅教室(海老名市)のご案内と作品の紹介デス♪

風の強い日が多く (しかも冷たい風)

自転車で出掛けるのが大変です。

 

コンタクトレンズを使っているのですが

ハードなので、ゴミが入ると激痛(>_<)

 

一昨日は父のお墓参りに行ったのですが

向かい風で、より一層大変だったので

目を細めて自転車を漕ぎました(笑)

 

風に運ばれてくる花粉も多く

ベランダも薄らと黄色くなっています。

********************

 

ホビーショーのお知らせです!

 

今年もTeam KYNで参加します。

クリエイターブース U-07

ワークショップ、キット等の販売、作品展示あります♪

 

第48回2024日本ホビーショー →

Team KYN パーチメントクラフトのページ →

********************

 

今月の押し花はキャンドルを溶かして型に入れ

サシェを作りました♪

アイロンをあてて花を閉じ込めたのですが

柔らかいキャンドルを使ったため

写真中央のサシェはキャンドルが溶けすぎて

花が少し流れてしまいました。

 

香り付きのキャンドルで作ったので

置いておくと良い香りがします(*^^*)

 

日常ブログ → *紙とガラス withゴエモン*

パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA 教室案内ページ*

パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

作品を置かせて頂いてます(委託販売) →ギャラリーGraceさん

インスタ →

よろしければ覗いてみて下さい(*^^*)