押し花のレッスン♪ | atelier SEA(あとりえ し~)

atelier SEA(あとりえ し~)

パーチメントクラフトの自宅教室(海老名市)のご案内と作品の紹介デス♪

もう、今週で8月も終わりです。

 

今年の夏はタイマーでエアコンを点けて

寝る日が多かったのですが

先週から扇風機でも大丈夫な日もありました。

 

外出中も滝のように汗だくだくだったのが

汗だくくらいになりました(笑)

 

それでも、ハンディ扇風機は手放せません。

数年使っていて、充電が怪しくなってきたので

先日、新しいのを購入しました。

夏の必需品です!(*^^*)

 

********************

今月の押し花レッスンは

ビーズキットを使って、押し花をプラスした

作品を作りました♪

紫陽花、アリッサム、かすみ草を使用

 

わすれな草を使いたかったのですが

手持ちの数が少なくて…。

また押しておかなければ!!

 

日常ブログ → *紙とガラス withゴエモン*

パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA 教室案内ページ*

パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

作品を置かせて頂いてます(委託販売) →ギャラリーGraceさん

インスタ →

よろしければ覗いてみて下さい(*^^*)