揺れるイニシャルカード♪ | atelier SEA(あとりえ し~)

atelier SEA(あとりえ し~)

パーチメントクラフトの自宅教室(海老名市)のご案内と作品の紹介デス♪

先週、衣服の入れ替えをしました。

 

「いつか痩せれば履けるかも…」と

ずっと捨てられなかった

5年くらい前のジーンズとパンツ。

 

痩せるどころか

昨年だけで4キロも太ってしまった私(T_T)

 

「いつか、は永遠に来ないよね…」と

結果、4~5着処分しました。

 

 

配送のお仕事をしたときに

ジーンズのサイズが2つほど下がって

嬉しくて細身のパンツ買っちゃったんですよね。

 

そのお仕事を辞めたら

あっという間に履けなくなってしまいました(^^ゞ

体型維持って難しいです…。

 

********************

ホビーショーで販売したキット

『揺れるイニシャルカード』を作ってみました♪

 

ゴエモンの『G』 と 名字の『K』

立体にすると飾れるカードなので

ゴエの写真の隣りと玄関に飾りました♪

 

日常ブログ → *紙とガラス withゴエモン*

パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA 教室案内ページ*

パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

作品を置かせて頂いてます(委託販売) →ギャラリーGraceさん

インスタ →

よろしければ覗いてみて下さい(*^^*)