押し花のレッスン♪ | atelier SEA(あとりえ し~)

atelier SEA(あとりえ し~)

パーチメントクラフトの自宅教室(海老名市)のご案内と作品の紹介デス♪

今日は暖かい一日でした(*^^*)

 

先日、友人と飲みに行ったとき

友人の知り合いがタロット占いをして貰った

と言う話を聞いて

昔、流行ったよね~!としばらく話をしたのですが

次の日、インスタにタロットの広告が流れてきて

タロットの広告は初めてで

あまりのタイミングに驚きました!

 

数年前にも同じ友人とルパン三世に出てくる

マモーの話をしたときに ←顔の皺の話から(笑)

次の日、ネットの広告にマモーの画像が流れてきて

なんで!?と少し怖く思ったことがありました。

 

こんな偶然ってあるのでしょうか…。

********************

先月の押し花レッスンはお休みだったので

2ヶ月ぶりのレッスンでした。

 

今回はウッドプレートの壁掛けです。

 

文字を入れるか悩んだのですが

お花だけで作りました♪

上から透明シートを貼るときに手が触れてしまい

いくつかお花が少しズレてしまいました(>_<)

 

シールを貼ったりする作業…

緊張して苦手なんですよね(T_T)

 

日常ブログ → *紙とガラス withゴエモン*

パーチメントクラフトの教室 → *atelier SEA 教室案内ページ*

パーチメントクラフト作品の販売 → *minne*

作品を置かせて頂いてます(委託販売) →ギャラリーGraceさん

インスタ →

よろしければ覗いてみて下さい(*^^*)