昨日は母の日☆ | 茨城 水戸市 飾り巻き寿司とお菓子の教室 アトリエSAYAKA

茨城 水戸市 飾り巻き寿司とお菓子の教室 アトリエSAYAKA

茨城 水戸 ひたちなか 簡単 キャラ巻き デコ巻き キャラクター巻き寿司 お菓子教室

この投稿をInstagramで見る

おはようございます☀ 昨日は母の日🌹 友人のお店のお手伝いを終え、家に帰ると「まだ入らないで!」と入室拒否され… やっと19時過ぎに入れてもらえたら🤩 素敵なテーブルがお出迎えしてくれました❣️ パパ情報によると…ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 前の日からパンを捏ねて冷蔵発酵させたり、メニュー考えるもコロコロ変わって大変だったり、求める食材が売っていなくて何件もスーパー回らされたり…とにかくパパさんは振り回されっぱなしで大変だったようです笑笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でも、子供達が自分達で考え、行動できるようになったんだな〜と成長を感じ嬉しく思いました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨日は片付けまでやってくれて、いつもキッチンで長い時間を過ごす私はウズウズしちゃいました😅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして朝、起きてキッチンに行くと玉ねぎとゴーグル🥽ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ みじん切り対策⁉️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 朝からほっこり笑っちゃいました😊 #母の日プレゼント #ブーケサラダ #母の日のプレゼント

アトリエSAYAKA(@sayaka_matsuishi)がシェアした投稿 -