日欧宮殿芸術金賞2023 in Malta❤️
🧡賞状とトロフィー、記念書籍作品掲載🧡
💛作品:「菊の花で迎える新春」

昨年2023年5月にマルタ共和国での「日欧宮殿芸術祭」に出展した作品が受賞内定されて、書籍完成と共に賞状とトロフィーが送られて来ました🥰

トロフィーは大きく色も派手過ぎな感じですが、飾らせて頂いています。

この作品は「孫祝うお正月飾り」でトールペイントのコンテストで受賞した際にインストラクション付き雑誌掲載の依頼で作成した作品です。その後沢山の生徒さんも描いてくださいました🤗 

 

賞状 左が和訳

 

トロフィー

 

 

左が賞状 右が本の表紙

 

2023.5マルタ共和国での展示会

展示に合わせて下の花台を追加で描きました

 

 

 

結構大変な作業でしたが勉強になりました