❤️Atelier SANAE
第7回トールペイントお教室作品展❤️

会期:2024年6月4日(火)〜9日(日)
会場:清川泰次記念ギャラリー内区民ギャラリー(東京・成城)


💛お教室を開いてから丁度25年、第1回目から20年目の作品展となりました。

🧡出展者数15名、作品総数150点、来客120でこじんまりした会場はかなり賑わっていました。今回はお茶出しも可能でしたのでお菓子とお飲み物でゆっくりして頂けたお客様も多くいらっしゃいました。

💛川崎市宮前区文化協会に所属していた時にご一緒させて頂いた、お花の森先生が初日に駆けつけてくださり、素敵なプリザーブドフラワーのアレンジメントを頂き、受付が華やかになりました💐

 

🧡清川泰次記念ギャラリーのホームぺージにも載せて頂き、それを見て遠くから来てくださった方もいらっしゃいました。ギャラリーのお庭の紫陽花も綺麗に咲き、お天気にも恵まれました。 

 

<ギャラリー開催中にH..P.に掲載>

 

 

 

 

 

 

 

 

技能認定を取ってくださった生徒さんの作品と体験作品の一部

 

この3年間で頂いた賞やトロフィー、掲載本を置き、私のコーナーとさせて頂きました

 

 

 

DMには「蟹座の私」を使用しました