ART BLEND 2023 in Firenze

❤️la TOSCANA nuova 雑誌掲載❤️

 

会期:2023年11月3日(金)~7日(火)

会場:フィレンツェ・フィエラ (バッソ要塞)(イタリア・フィレンツェ)

出展作品:「闇夜の花と鳥」

2023年11月3日~7日 イタリア フィレンツェ・フィエラ(バッソ要塞)にて行われた「ART BLEND 2023 in Firenze」が2ページにわたり記事にされました。

レセプション時に楠田社長と私の作品「闇夜の花と鳥」の前で撮ってくださった写真が掲載されました。(右中央)


取材時の私の写真は載らないと思っていたので驚いています。笑って下さいと言われたような…笑い過ぎなのが残念でした😅 

 

 

表紙

 

 

 

La TOSCANA 他記事

 

審査員の国立博物館修復士ブッゼコリ氏と

 

上:審査員のサントロー氏  下:櫛田社長

 

右下:審査員のヴェンティミリア氏とブッゼコリ氏

 

    

 

バッソ要塞入り口 サンタ・マリア・ノヴェッラ門