21世紀アートボーダレス展 2023 Aurora

会期:2023年11月30日(木)~12月9日(土)

会場:国立新美術館

出展作品: チェスト「華々のアラベスク」

       ラウンド チェスト「想い出の英国古城」

       マガジンラック「スクロールに囲まれて」

     

昨年に引き続きの国立新美術館での出展となりました。多種分野のアートの公募展です。年々出展数が増え見応えのある展示会となりました。

会期期間も長く、沢山の来客で賑わっていました。

 

今回も1A入り口正面に展示して頂きました。

今年度の出展要項パンフレットに昨年の写真が載せられていました。

 

 

 

作品裏側より

 

受賞歴(毎年ボードにしてくれます。下の模様はマガジンラックから)

 

1B入り口会場内

   

 

 

国立新美術館

 

左下のが昨年出展の作品