Exhibition of MINERVA 2023 in LONDON

会期:2023年7月25日(火)~28日(金)

会場:マル・ギャラリーズ(イギリス ロンドン)

出展作品:「こけし New ファミリー」

 

MINERVAのパートナーであるRBA(英国王立美術家協会)が創立200年を迎えた今年も、イギリス国王チャールズ3世戴冠式の式典にも使用された主要道路の一つ、マル道りに面するマル・ギャラリーズで開催されました。

 

会場にはRABミック・デイヴィス会長を始め、多くのRABボードメンバーを迎えて出展アーティストとのギャラリートークも行われました。

 

RBA創設200周年を記して、今回は4月に京都市京セラ美術館での国内展も開催された

巡回展となりました。京都の平安神宮会館「栖鳳殿」にて『英国王立美術家協会(RBA)』会員証授与式がありました。今回でMINERVA参加4回目となり、RBA会員証は4つ星となりました。

 

英国王立美術家協会(RBA)会長ミック・デイヴィス氏

 

    

 

 

 

マル・ギャラリーズ

 

4月に頂いた英国王立美術家協会(REA) 会員認定証