新しいがま口 | salasa.clover

salasa.clover

Atelier Salasa.Cloverはナチュラル リネンを中心としたがま口を製作している 3児の母です。

こんばんは。
最近サボっていました
Salasaです。

まずは 紹介から







最近作ったがま口です。

財布はすべて

嫁入りしました。

ありがとうございます。

ポーチはまだ 在庫アリです。



今日は お仕事中に

産まれて2ヶ月位の

赤ちゃんが来ました。

そりゃー抱っこしてますよね。

抱っこしたまま
カバンから

診察券や保険証

母子手帳なんかを

頑張って取り出していました。

ファスナー式の

母子手帳入れ使っている方も

たくさんいますよね。

Salasa よく思うんですが

片手塞がったとき

ファスナー 開けにくい。

そんなことないですか?

たまーに イラッとします。

あたしだけかなぁ。

で ふと

浮足がま口長財布を
作っていて

「このかたちで深めにして
母子手帳やお薬手帳を
入れたら
手が塞がってても
取り出しやすくなるんじゃない」

と 思っちゃったんです。

じゃぁ  

実行するしかないですよね。

と言うことで

明日は朝から

病院セットがま口を

作っていこうと思います。

あっ カバンも仕上げに
入らないといけないし。

明日は忙しくなりそう。