輸入生地でアイロン台 | 【姫路】Atelierサラン  素敵なものをハンドメイド教室 ~神戸・明石・加古川・姫路・相生~

【姫路】Atelierサラン  素敵なものをハンドメイド教室 ~神戸・明石・加古川・姫路・相生~

⭐️お茶箱 教室
⭐️CHIC FLIC 認定教室
⭐️日本プリナージュ協会 公認教室
⭐️インテリアデコナージュ 認定校
⭐️BLA japan 認定校


資格取得コース・趣味のコースをご用意。
まずは体験にいらして下さいね✨
2時間あれば 素敵な作品が完成します❤️

こんにちは


昨日は 

コープカルチャー姫路田寺さんにて

JDCA日本デコレーション茶箱協会の

アイロン台のレッスンを

させていただきました


作品をご紹介します



1作品目は、初めてレッスンに

お越し下さいましたMさま。


フランス🇫🇷のお生地をセレクト


”素敵なアイロン台だったので

息子のお嫁さんにプレゼントしたくて

と、お嫁さんの好みを考えながら

お生地やリボンの色を選ばれました。

素敵なお姑さんですね

私も幸せな気持ちになりました

ありがとうございます

{0B9AFE5C-54B4-480E-A10E-43650A6BAD0A}
アップこちらが 表面。

ダウンこちらが 裏面。
アメリカ🇺🇸のお生地です。
{E415AD54-9265-4597-975C-E80E29ECFA29}
Mさまは、表・裏面のどちらでも

アイロンをかけていただける両面タイプ


通常は、表面のみアイロンがけOKなのですが

綺麗なまま 長く使いたい

とのご要望が多くありましたので


この度

裏面でもアイロンがけをしていただけるように

改良いたしました。(別途 +¥300)

もちろん、汚れたら張替えできます


2作品目は、

いつもレッスンにお越し下さっているTさま。

Tさまは、独り暮らしをされている

お嬢さまのために 作られました

こちらのお生地は、スペイン製🇪🇸
ダウン{B754DEB6-228E-4406-97D1-8253711D1FED}

控えめな感じですが

バラ🌹のお花が 効いてます
{24393F8B-D237-49DD-B2DA-0043C427106F}

アップこちらが裏面です。

Tさまも 両面タイプで作られました。



Mさま、Tさま

アイロン台作りを楽しんでいただき

来月は、お茶箱の体験レッスンに

お越し下さいます


ありがとうございます


お茶箱づくりも 楽しいですよ〜




お茶箱体験レッスン(1kgサイズ)


日時: 2017年4月20日(木)10時〜15時
完成後、退席可能です。

場所: コープカルチャー姫路田寺
アップクリック





アイロン台をご希望の方も

コープカルチャー姫路田寺さんにて

お作りいただけます。

◉毎月第4金曜日 13時〜15時

詳細・お申込⬅︎クリック
Atelier サランのカルトナージュ教室です。


お待ちしております。



Atelier サラン