上級2作品 と 出張レッスンのご案内 | 【姫路】Atelierサラン  素敵なものをハンドメイド教室 ~神戸・明石・加古川・姫路・相生~

【姫路】Atelierサラン  素敵なものをハンドメイド教室 ~神戸・明石・加古川・姫路・相生~

⭐️お茶箱 教室
⭐️CHIC FLIC 認定教室
⭐️日本プリナージュ協会 公認教室
⭐️インテリアデコナージュ 認定校
⭐️BLA japan 認定校


資格取得コース・趣味のコースをご用意。
まずは体験にいらして下さいね✨
2時間あれば 素敵な作品が完成します❤️

こんばんは。


レッスン作品のご紹介です。



上級  脚付きファイルボックスです。

{E110A80E-47BC-4279-A9DD-783351C2CE60}
made by Y


ソファのそばに置いて

マガジンラックとして お使いいただけます



お生地は、ローラアシュレイ

優しい色づかいだけど

パッと目を引く華やかさがありますね



同じお生地で もう一つ




上級  ラウンドバッグ です。

{57B43930-00DF-4B1A-9855-B6EF8779DA97}


日本プリナージュ協会のレッスンには

キットを使ってレッスンしていきます


ですので、初めての方でも

簡単に作ることが出来ますし

コース作品には 全て製図表がついてきます

さらに

意外と高い金具やタッセルなどの付属品も

付いてます

追加料金は かかりません



カルトナージュは

いつからでもスタートできます




いずれ お教室を開きたい方

何か趣味が欲しい方


まずは、体験レッスン(バスケット)をどうぞ。



お好きなペースで

レッスンを受講していただけます






お知らせ



姫路城から車で約30分圏内に限り

2名様からの出張レッスン

始めたいと思います



すでにお教室されている方のお教室へ

小さいお子様がいらっしゃる方のご自宅へ


ご要望がありましたら

対応させて頂きたいと思います


もちろん

カルトナージュに限らず

お茶箱レッスン

LaCHE RIBBON

M's チェーンバッグ  etc


よろしくお願いします







Atelierサラン