☔️今朝は雨からスタート


雨ふりってとても大切ですね♪

植物も動物も、晴れも雨もないと

生きていけないし

私達の身体も水で

できているようなものですものね。



それに、✨浄化✨



そう思えば雨の日も

「あー、嫌だなー⤵️」なんて

思えなくなりますよね💕






最近、

紺色、ブルー、ターコイズブルー、青系紫が

目につきます。


何かしら、
自分の成長、クリア、信念、静観
そんな色からのイメージが浮かびます。

朝から、ちょっとスピ系な私☺️




でも、可愛らしいものも💕好き♫

そこが、移り気な私.....


先日、プリントを選んで印刷したスワン🎶


封筒にしようか、台紙に使おうかと悩み
でも、簡単にできるこれにしました🤗




ただ、折って
1本の水引だけで作りました。おねがい

祝儀袋としても
チケットでも、お手紙を入れても

何でもOKビックリマーク






フッと頭に浮かぶアイデア💡 


私は忙しくてバタバタしているときに

これが、ピン💡って浮かびます爆笑

でも、忙しい時だから
すぐ忘れてしまいますねおねがい






そろそろ出勤の準備が近づいてきました

皆さまも、行ってらっしゃいませ〜👋






Sakuranoへのお問い合わせは

LINE公式にポチッとしていただけると

賢いA Iちゃんが、挨拶しますので

スタンプでもポチっとしていただくと

繋がりますので、宜しくお願い致します。


公式LINEはあまり宣伝は載せてないのですが、

聞きたいことやレッスンのことなど

あと、おしゃべりも可能な範囲で

できますので


お待ちしております。