お友達のNさんの

パンお教室へ行ってきました🍞


海が見えるお家でレッスン🎵


パンを作るのは何年振りでしょう

コネコネするからエプロンやら

タオルやらを持っていきましたが

エプロンを着けることもなく

ビニールを使ってコネコネ

形成で生地を触りましたが

なんとも簡単なパン作り😮

あっという間に出来ありました🙌


リクエストのチョコパンは

めちゃめちゃ美味し〜い😋

後を引く美味しさ❤




手作りのランチも

私の苦手な食材も

あれ?美味しい

食べれる😮😮😮






ランチのメニューを
レッスンして〜❤
とリクエストしてしまいました😆

さてさて次回は何を作ろうかな🤔
お腹も気持ちも大満足な1日でした❤
N先生❤
ありがとうございました❤❤❤