毎年、楽しみにしている
「釘煮」
今年は不漁で水揚げが
ほんの少しだったようです
そんな中で
寒さに負けず
酷使しながらも並んで
イカナゴをゲットして
作って下さいました🙇

ありがとうございます❤
感謝、感謝でございます❤

ゆっくり噛み締めて
食べています❤



あ〜〜春ですね🌸
幸せです❤


そんな幸せの中
下の子のゴルフ合宿が
韮山でありました
仕事終わりに迎えに
いきましたが
有料道路の出口を間違えて
なんだかグネグネの山道を進み
やっとの思いで
韮山カントリークラブへ
ついた頃には
車酔いで吐きそうになり
フラフラでした
運転して車酔いなんて😭

あまりに辛かったので
吐き気止めやら胃の薬やらを飲み
車で休もうと思いましたが
思ったより合宿は早くに終わり
「ただいま〜」の声💦

早く帰りたいオーラを出す下の子
まぁね、疲れてるよね
で、お母さんはある力を振り絞り
運転しましたが
来た道はまた酔うので
遠回りして
安全な道を選びましたが
途中でゲロ袋を準備し
備えました😱😱😱
でも薬が効いてきたのか
ギリギリセーフで
帰宅できました
ホッ☺️

車酔い、久しぶりでした💦
あ〜辛かったぁ😆