先日、ずーっとお会いしたかった
H様が作品を作りに来て下さいました✨

話す事は山盛りで
話しながらの製作☺️
器用なH様はスイスイと作られ
完成されました✨



こちらは私からのプレゼント↓


沢山話してお互いに
気分スッキリ❤
やっぱり定期的に会わないとね❤
次はランチにいきましょ🥰
お互いに時間に追われていますが
無理やりにでも時間を作ろうと
思いました🤗

H様
ありがとうございました❤


さてさて
2024年に入ってから
家族が病気になり
仕事に看病に振り回されました💦

一番辛かったのは
私の喘息😱
原因はアイツ!(上の子)
上の子のそれはそれは
汚い部屋を掃除をしに行き
ハウスダストが原因で
喘息になりました😱
治るのに1ヶ月かかりました💦
あ〜〜、しんどかった😭

でもしんどかった中
私は3月10日にある国家試験へ
向けて勉強に取り組んでいました💪
(偉いぞ!私)

しかしながら
その国家試験は家族のコロナ感染に
より行けなくなりました😱😭😱😭

それがですねぇ
先ずは主人が感染し隔離しました
毎回の食事の用意や
仕事のフォロー等で
疲れていましたが
勉強は諦めずに頑張っていました💪

しかし次は
お義父さんがコロナに感染😱😱😱

もちろん私が車で
病院へ連れていきました💦
はぁ~、こりゃぁ私が感染するわ
と思いながらも連れて行かなきゃ😆
夜の病院へつきましたが
一緒の車の中にいたら感染率が
高まると思い
寒空の中、外で会計やら
薬やらを受け取りました
外の寒さに風邪を引く💦
風邪かコロナか!
どっちがマシ?とか思いながら🤔

結果的にどちらにもならずに
元気にお義父さんへの
食事の買い出しに飛び回りました

お義父さんの検査を待っている時に
過去問を解いていたのですが
流石の寒さと気力と集中のなさに
「今回は諦めよう、、、
次回に挑もう、、、」
と思い持っていた過去問は閉じて
スマホをあけて漫画をみて
テンションを上げました😁

そして寝不足だったので
帰宅したら速攻寝て
後は好きな物をお腹いっぱい
食べて免疫を上げたからか?
感染しませんでした☺️

主人もお義父さんも
重症にならずにすんで
よかったです🤗

そんな訳で色々とあった日々ですが
今は元気なので
このまま行くぞーと思っています😁

次の試験は7月です
そして後もう1つ試験があります
11月です🤗
脳みそ爆発しそうですが
頑張りま〜す💪

あ、その前に
また懲りずに上の子の部屋を
掃除にいきます✨
次は元気に帰宅します💪