先週の土曜日にゴルフへ
行きました⛳

お天気にも恵まれ
なかなかのゴルフ日和でした✨


下の子がゴルフ部に入部してから
私のゴルフの回数が増えました😆
今までは年に1回かなぁ🤔
今年は4回目かなぁ🤔
練習はしないので
いつもぶっつけ本番😁
とりあえず、ドライバーさえ
当たれば楽しいのだ👍👍👍
今回はパーを取れませんでした😢
ボギーは3つかな😁
でも1ホール目から14をたたいて
やる気をなくしました🤣
そりゃぁ、練習もしないで挑めば
そうなるさ!
ゴルフを舐めるなよ😤
とゴルフ愛好家に怒られそうです😆

独特な関西人夫婦と回ったので
終始笑いっぱなし🤣🤣🤣
濃いわ~🤣🤣🤣


私はここのゴルフ場が大好きで
なぜならお買い物コーナーが
充実しているのです❤

写真のゴミ箱とティシュケースが
お手頃価格で😍
ラッキー👍👍👍

ゴルフの後は欠かせないのが
こちらのアミノ酸☺️
筋肉疲労に良く効きます👍


ゴルフも楽しめ
会話も楽しく
お買い物もできて
充実した時間でした🎵

もう12月💦早いですね~💦
今月は大掃除もあり
バリバリと働く予定です💪