今日は11月22日で
「いい夫婦」の日です✨

今日ではありませんが
昨日は結婚記念日でした🤗

夕飯はすき焼き
デザートにケーキ🥰
「おめでとう~❤」
なんて言いながら
美味しく頂きました☺️


なんて嘘で〜す😆😆😆

二人の性格からして
結婚記念日を忘れるから
お義父さんの誕生日に
結婚式をあげ
これで忘れないぞ~
と思っていたけど
今年は酷い!お義父さんの
誕生日も忘れていました😱

パパさんが出勤してから
お義父さんの誕生日を思い出し
ついでに結婚記念日も😱

私が会社に出勤しパパさんに
「おめでとう🎉」って
いったら
「ママはいつもめでたいね☺️」
と言われた😤
まぁね、めでたいけどさ
「結婚記念日やで」
といったら
「オゥオゥ〜、おめでとう🎉」
やって😑

まぁ、いいや
こんなもんさ~☺️

で、今、パパさんは
繁忙期でヘロヘロな状態で
夜遅くまで仕事をしているので
すき焼きは一人で食べました😋

ケーキだけは
パパが帰宅した11時に😱
太るやん〜🐷

こんなんですが
これからも仲良くやっていきます🤗