12日、日曜日に国家試験を
受けてきました💪
たぶん1次は合格していますが
2次は難しいかな、、、🤔
まぁ、焦らずに2次は
次回また受験しよう💪と
思っています

受験の2週間前からは
家族には夕飯は各自で!
とお願いしたので
私はコンビニかお惣菜か
冷凍食品を食べていましたが
受験2日前から
もう口が飽きてしまって
自分で作ったお味噌を
「美味しい〜❤」と
身に沁みながら頂きました✨
その時、改めて
食って大事❤
と思いました☺️

次の受験は6月です✨
今月はちょっとボーっとする予定
でしたが
上の子からの
「おかず送って〜😁」の
ラインに
「あいよ~❤」と
返信してしまいました😅


食は大事❤

そして受験翌日から
経堂でポーセラーツ❤
楽しい楽しい時間でした❤
受験で疲れていたので
癒やされました〜❤

お喋りして
作品を作って
最高の時間でした❤

(写真がないよ~😆)

皆様、ありがとうございました❤

19日の日曜日
12日の受験に付き合わせた
パパさんへのお礼返しに
私もパパさんに付き合いました☺️






パパさんの愛車で
富士スピードウェイホテルへ
いってきました🤗

愛車仲間の集まりがあるので
付いてきて、、、と言われ
普段なら断るのですが
八王子の受験会場まで
送迎してくれたから
今回は喜んで参加しました😁

車に感心のない私ですが
博物館もあり
楽しい空間でした🎵

富士山が見えての
ランチは最高でした🗻

今度は大阪の母を連れて
行こうと思っています🤗

さぁ、また週末も
遊びますよ~🎵

ご褒美❤ご褒美❤