長かった夏が終わり
秋を飛び越えて冬になる?
と思うくらい朝晩が
寒いですね😆

でも私は夏より冬の方が
好きなので
待ってました〜👍です


毎年夏にはあずきバーを
毎日食べるのですか
今年は今もまだ毎日あずきバーを
食べています😋

あずきバー横のアメが
お気に入りで
あずきに練乳をかけたような味❤
甘くてほっぺが落ちそう〜😋
美味しいアメです❤
食べた事ありますか?
先日、お風呂のリフォームが
終わり
とても快適なお風呂場になりました🙌


ところで
今年はカメムシが
めちゃくちゃ多くないですか?

洗濯物を外干ししていると
知らぬ間にのついているので
カメムシがいなくなるまで
お風呂で乾かす事にしました☺️
以前より良く乾くので
助かっています☺️

で、次は食器洗い機が
動かなくなりました😭😭😭

やめて〜😭
不便〜💦💦💦
勝手に直ってくれないかなぁ~😆